2012/05/08

出遅れGW3日目

香港島の Macショップで数台やってきました。。

ある意味、国際テロ?
朝食を食べに。
朝バイです。
お粥です。

本格的に作ってくれます。

この国ならではです。
エレべータです。
そのエレべータ横に何故かリンゴがあります。

2個盗みました。
香港島より九龍地区を眺め。

デカすぎてビルの先っちょが雲に隠れてる。
こっちも下から見ると

以外にたいしたことない。
真ん中が有名な銀行の本店です。

中国の有名銀行・・・?
日本大使館付近です。多分

用事は特にありません。
ビルというか、マンション?
げっ!こんなデカい建物にも竹の足場が。。
どこかの坂です。

すげー上りました。

エスカレータで。。

隣りの金持ちそうなホテルで優雅にアフタヌン・ティーをたしなむ人達です。
こっちは小龍包で。
女人街です。

人だらけです。
変な臭いがする、屋台です。

ちゅうか、そこらじゅう変な臭いしてるし。
将棋的な何かをしていました。
男人街です。

この通りに来る途中、やたらCALLさんタチがいました。
ホテルの前のビクトリーハーバーです。

曇ってるけど、すげー夜景です。

0 件のコメント:

コメントを投稿