2012/03/18

ジェノベーゼ de 週末を

北イタリア産のソーヴィニヨン・ブランです。

葵々しい味でした。
照明も工夫されており、いくつものLEDからなる光が交差して映ってます。
ナスのパルミジャーノはさみ焼きです。

絶対食べるべきです。
きのこのソテーです。

相変わらず食べてません。
バプリカのオリーブにんにく焼きです。

馬っ。。
アボカドソースのシュリンプサラダです。
マルガリータです。

とてもシンプルでペロリと食べてしまいました。
北イタリア産のピノビアンコです。

しっかりした味わいでした。

自家製ソーセージです。
セージやいくつかのハーブの香りがします。

非常に美味しいです。
どんぐりのパスタです。

初めて食べました、これ気に入りました。
やっぱ〆はグラッパで。。
カプチーノが切らしてたようで、
急遽シェフが、生クリームを泡立てて
カプチーノを作ってくれました。

イタリアでは別な名前だそうです。

これかなり、旨かった。。


オーナシェフとイタリアの話題で1時間ほど盛り上がり、とても楽しい一時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿