2012/03/29

八雲

JR札幌駅にある蕎麦屋、八雲です。

何となく入りました。

めちゃ混んでました。





今一でした。
こっちも。




でも、蕎麦湯うまかった。

かな?

2 件のコメント:

  1. 昨年からブログを拝見させていただいてます^^
    行くところ行くところがかぶってて楽しんでます!
    伏見のラーメン屋さんや八雲までとなると
    ひょっとしてって周りを見渡してしまいそうになります^^;
    今後も美味しそうなブログを楽しみにしております!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    閲覧いただき重ねてお礼いたします。

    そうでしたか、行くお店かぶってましたか!

    今度赤いバラを胸につけてお店に行きますので、
    変な人だと思って無視してください。。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除