2011/05/07

Honolulu flights

第三国経由でホノルルに行きました。

ちゅうか、こっちの方が10万以上安かった。。









大韓航空、デルタ航空、ハワイアン航空
3社運航便って訳わからなくならんのか??
3社の乗務員じゃねーし。。
気体もやっぱ大韓だし。。
ホノルル方面って正直、日本に戻ってるし。。










確実に2時間分は戻ってるな。。

でも安いから良しとします。。
真面目に働いてる、何だか遊びに行くの悪い様な気が・・・

・・・・全く、しません。
げっ!ビビンバだ、やってしまった。。

しかも、微妙に旨いし。。

ここで、石焼ビビンバ出したら、「お大韓様」とお呼びします。。
何だかんだしてるうちに、太平洋の真ん中に来てた。。
飯食ったらさっさと消灯かよ。。
目が覚めると朝食になってた。。

何か、さっきビビンバ食った気がすけど・・・
7時間経過し、ホノルルが見えてきた。

画面だけど・・・
ホノルルに到着。。

げっ天気悪いし。。
もしかして、ガラガラですか?
外では、こんな車走ってるし。。

Ferrari458 - Italia

どこの金持ちだい!しかも新型かよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿