2011/05/29

鳥の多一

札幌市円山地区にある、鳥の多一です。

焼き鳥が気に入り、今回が2回目になります。
通しのもずく酸です。

結構すっかい。。
牛タンです。

これ、美味しいので今回も注文しました。
鶏の令シャブだったかと。。
ササ身何とか?名前何だったか忘れました。
砂肝&鶏精です。
生ラム串です。

良い値段したと思いますが、めちゃ旨です。
シャブリです。

白ワインがあまりメニュー無かったのが残念。。
鶏半身焼きです。

今回の目的はこれを食べに来ました。

馬っヒヒーン、です。
ササミの間に甘めの味噌をあしらった何かです。

名前忘れた。。

0 件のコメント:

コメントを投稿