2011/04/10

のどか

秋田の郷土料理「のどか」です。

本格的な秋田の料理が堪能できます。
しょっつるスプレー?

恐るべし。。秋田・・・
まぐろの酒盗です。

しおから??
秋田の地酒です。
比内地鶏いろいろ。

鶏馬。。
いぶりがっこです。
地鶏ももタタキです。
ホテサラです。

結構人気があります。
長いもとんぶりです。
味噌キャベツです。

会員になったらサービスされました。
とんぶりサラダです。

会員になったらサービスされました。
軍鶏ファイヤー。。
完成は、こんな感じ。。
玉子焼き、この1品は余計だった。。
メインのきりたんぽ鍋です。

正直、これを食べにきました。。
地鶏のスープです。

〆にぴったりでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿