2011/04/03

塩ホルモン酒場 ヤシチ(稚内)

稚内にあるホルモン専門店「ヤシチ」です。
地元客で賑っていました。
左から順番に注文しました。

左から豚系、右側牛系となります。
つけ塩が3種類あります。
梅、一味、七味、タレ

どれもイケテます。
運転手以外、酒で乾杯。
チャンジャです。
近くの海で獲れた鱈で作ったのかは分かりませんが、旨かった。。
多分、シロだと思います。
メニュー左側の何かだと思います。
これも分からん。。
軟骨スライスです。
タンコツ、豚の気管だそうです。
豚タンです。

牛タンに負けないほど旨かった。。
??何だか覚えてません。
これも分からん。。
何じゃこりゃ。。
ウルテ、焼くと面白い形になります。
ウニみたい、味違うけど。。
シマチョウです。

文句なしに旨い。。
牛の何かです。
何番目かの胃袋だと思います。
牛のテールです。

骨つきで旨い。。
コプチャン、牛の小腸だと思います。
モツ煮込みです。

今市。。

テールスープです。

今市。。肉がコンビーフ化してるし。。
食べても、食べても量が減らない、海草サラダ。。
きつい。。
令麺、旨い。。
モヤシナムル、ここにきてこの量はかなりきつい。。

〆のアイス、2つもいらん。。


全体的に、旨い、3種類のつけ塩が飽きがこなくて非常に良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿