2011/04/16

ノッテルーナ→菱田

さて、今日は何にしようか?
また1本目から飲んでしまった。。

そして、welcomeお通し。。
アジのマリネです。

山わさびがポイントでした。。
ホッキときのこのガーリックソテーです。
マルガリータです。

もちろん、梅っ×3つです。。
ミート系パスタです。

特別に作ってもらいました。
おやじのえーるWです。

おやじからエールをもらいました。。
フランス産カモのポワレ フォアグラソースです。

ソースと言うよりもう、フォアグラそのものでした。。
グラッパです。
外に出ると何やら賑わしい。。

乗せられて逝っちゃいました。。
そして、ひっしぃ~です。。
刺身盛りです。。

このタコやたら梅っす。。
うにぃ~です。

良い仕事してます。。
あわびぃ~です。

こちらも、良い仕事してます。。
たらこです。

カウンターで見てたらくれました。。

あざっすぅ。。
金目鯛です。

茶碗蒸しです。
アナゴです。。
ネギトロです。。

梅っ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿