2010/09/26

La Notte Luna

一月半ぶりに「La Notte Luna」に来ました。
ワインを飲まねば・・・・増えてしまう。。w

で、毎度の時は迷ってしまいます。

いつも色々揃えてくれて、あざっすっ!

食事も迷ってしまいます。
ワインはおフランスブルゴーニュ産に決定しました。

青リンゴのようなフルーティな味がしました。

最近お気に入りのトリッパです。
イタリア産プロシュートハムです。
ワインとピッタリなので並べて撮りました。

旨すぎ!です。

裏メニューのミートソースのパスタです。
以前のお店からお願いして作ってもらってました。

是非注文されたらいかがでしょうか!

2本目はイタリア産にしました。
先ほどより少し薄めで、アッサリしてました。
真鯛のリゾット、和風リゾットです。
正直、かなりレベルが高いです。
先ほどのワインとも合い、旨すぎ!でした。

ちなみにメニューにはありませんので、マスターと相談してから注文しましょう。。。

ぷーさん!っす。
旨すぎ!っす。

今度裏メニュー版も創ってもらう!っす。
〆におやじのエールです。

こちらは、オレンジビールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿