2010/09/05

チング

開店第一号客でチングに行きました。
昼食→夕食と、韓国料理2連荘です。

韓国行ってるときは、それが毎日でしたが・・・
手前が、ネギ塩牛タンです。
肉厚でとても柔らかく、旨す!です。
真ん中は、テッチャン塩(ホルモン)です。
コラーゲンたっぷりのホルモンです。
味は今さら言うまでもなく、旨すぎ!です。
豚カルビー辛みそです。
サンチュにはもってこいの一品です。
サンチュです。
豚カルビ+青南蛮+生ニンニクを巻いて食べました。

旨すぎ!
海鮮チジミです。
今まで食べたチジミとは、一味違っていました。
わりと、カリッ!としています。
牛テールスープです。
基本的に日本の食事より塩辛くない気がします。
特に、スープ関連でそう感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿