2016/03/19

モンペール

モンペール

本格的なフレンチレストランです。

隠れ家的な感じです。


アルザス地方のワインです。

甘口だと思いきや

辛口でわりと酸味があります。


カモーン

自家製スモークサラダ仕立て

めちゃくちゃ旨いです。

このワインにイイーね。
トリッパ

ボリュームがあります。
焼き牡蠣2種類

トマトソースと香草焼き

どちらも美味しいですが、

香草が気に入りました。
天然真鯛とホタテのサフラン仕立て。

天然だけに身がしっかりしていて、

濃い味です。

ホタテはかなりデカかった。

サフランのソース旨っです。
多分ロアール地方だと思います。

赤まったりと
友達と合流

ズワイガニのキッシュです。

すごいカニがびっしり。

話に華が咲き、盛り上がってきました。
焼き牡蠣増量計画

香草を再度頼みました。
天使の海老のリゾット

海老がプリプリです。

がっつり入ってました。
チーズ盛りにアカシアのはちみつかけて

はちみつとチーズ、ありです。
綺麗になった路面電車のホーム
友達と わかれ、帰宅します。

0 件のコメント:

コメントを投稿