2016/03/16

山猫バル~の ルンチ

今回はスペイン~イタリアにトランジットしてみました。

山猫バルです。

人気があり2.5時間しか店に居られません。

女性客が多いです。
ビーツとパプリカのラタテューユ です。

ほのかな甘味が前菜にGoo
エビのアヒージョ

ウルトラ熱々です。

やけどに注意
ふわふわキッシュ

ふわふわすぎる

旨いけど。
バケットの角煮サンド?

店のオリジナル
北海道ワイン

酸味のバランスと香りがイイ

ライトよりのミディアムです。
人参えおオレンジ的なソースで何とかしたものです。

すげーうめー
イタリアにTransfe
エントリーしました。

ルンチです、今週末で最後とは

残念です。

今度はノッテで、


赤いグレープフルーツだったかな?

キレイな色です。
オムレツ

やっぱり旨い。マスターの味
手長エビのトマトクリームスパゲティです。

定番です。
一人肉モードの者がいて・・・





旨かったけど。
おっさんビール
どるちぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿