2016/02/28

一徹行きますよ

17:00スタート

出遅れると入れません。

少し早いのでカフェで

Wait Wait
 チャーシューオムレツです。

薄味でフワフワ

旨いです。
タコエスカルゴ風

タコです。

ガーリックオリーブいい香り
牛肉サラダ

初かも

肉肉してます。
鳥串

旨い

もっと早くに頼んどくべきだった。
マスターからの粗品です。

イタリアン系ボロねーずのソースみたいな

少しピリ辛で美味しいです。
羊のつくねのようでした。
締めの塩ラーメン

やっぱり美味しい
 19時30分

もうのれんが下がってました・・・
マリーオ

はる様メンバーで

来ちゃいました。
完熟トマトサラダ


チー盛り

はちみつで頂きます。
マスターから

生命線とも言われている

チョコを頂きました。

ごっつぁんです。
締めは

オニオングラタンスープで

0 件のコメント:

コメントを投稿