2016/02/07

雪まつりシーズン

雪まつり初日、妻と食事に出かけました。

ノースコンチネント ハンバーグ、創作料理、鉄板焼き
南2条西1丁目 マリアールビルB1

混みそうなので、数日前から予約しました。
ボトルワインは全て3900とリーズナブルで、貯蔵庫から自分で選べる仕組みです。
ソムリエさんのアドバイスもあります。

貯蔵庫からワインを選んで出てきたら、

何と、カウンターに会社の同僚が2名いました。

あまりの偶然にめちゃくちゃ驚きました!

しかも席はすぐ後ろでした・・・
前菜のリエットです。

熱々のパンにつけて食べます。

旨い

ワインはスペイン産にしました。
フルですが、軽くフレッシュな味でした。

こちらも旨い。
同僚が気になってしょうがない・・・

十勝ブラウンスイスの肉で

あたり黒ごまとバルサニコスのソースにしました。

野性的でジューシしっかりした味です。

酸味の効いたソースも旨いです。


いけだ牛

色々チーズの「濃厚」ハンバーグ

柔らかくしっとりした肉で、食べやすくて美味しかった。

チーズのソースと合いました。
締めのビールで、一足お先にお店を出ました。
帰り道

すすきの会場です。
ミニカーリング?
最近人気です。
少しダサいイルミネーション。
コスプレのカラオケ大会?

表彰式やってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿