2014/09/28

サンローゼ すすきの店

サンローゼすすきの店が今月末で35年の歴史に終止符が打たれます。

老舗店がまた消えてしまいます。
歴史ある店、数々のドラマがあったことでしょう。
寂しげに看板が出てます。
しっとりとした店内、あと1日あまりで終了です。
思い出のある世代の方々や、そうでない方
たくさん来てました。
このオムライスも、今後味わえません。
このナポリタンも・・・
最後のコーヒーとなりました。
35年お疲れ様でした。

では、
ちゅうか、この店来たの今日初めてだし、

オムライスもナポリタンも今日初めて食べました。

以外に旨い。

ちょっともったいなく思いますが、

でも、しゃーないってことで・・・
関係ないけど、この店のギリシャのオリーブオイル高いけど旨いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿