2014/09/28

ラーメン華龍

ラーメン華龍です、いつか来ようと思ってました。
塩ラーメン大盛りです。

スープ旨い、しっかり出しの出た、チンタンスープがベースです。

具材のもやしは微かなごま油で炒めており、香り味共にナイスです。

スゴイ量でした。
醤油ラーメンです。

クセがなく、非常にまろやかなタレです。

スープのベース、具材は塩と同じです。

旨いです。
最初、大盛り塩+カレーを頼んだんですが、店の人に多すぎるので止まられました。

で、カレーの味見をさせてくれた訳です。

深い味でカツスパイスが効いてます。

美味しいです。

ラーメンとカレーのみで45年やってるそうです。

この味含め、貴重な店だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿