2014/03/23

たかさごや

レトロメータ全開の居酒屋です。

昭和50年代? と言った感じでしょうか。

貴重な店がどんどん無くなっていきます。
きめの細かい泡のビールと

普通のお通しです。
カウンターがコの時になってます。

客層は主に40~60代ぐらいでしょうか。
いたって普通のマグロの刺身です。
豚串とレバ串です。

タレが美味しいです、しかも味が濃くありません。

普通の焼きたらこです。
ビーマン焼きとありました。

美味しいですが、普通のピーマンです。
揚げ焼きです。

モソモソしてます。

かなりシンプルです。

こんな表現しかできません。
全体敵に素朴な味です。

特に美味しい訳じゃありませんが、

最近このような味が少なくなった気がします。

貴重なお店だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿