2012/01/03

3日目MANA島

朝食バイキングです。

フルーツが多いです。
朝から泡物かい!
でも飲んでしまった。
これから、MANA島に向かいます。
 出航
島小さっ!

各島に立ち寄り、港が無いので小型船で輸送してます。
イギリス領土だったとか。
もっと小さい島です。

大丈夫か?
金持ちは、ちんたら船で行かず、ヘリを使うそうです。。
MANA島に到着
言うまでもなく、海きれっ!
天気良すぎ、紫外線大量に浴びました。。
雑誌てみた風景です。

雑誌から切り取りました。。
MANAと書いてあるプールです。

わざわざ書かなくても。。
沖縄でよく見る花です。








沖縄行ったことないけど。。
以外に人少ないです。
浅瀬に見えるけど、ちょい先からがっつり深くなってました。
この島の宿泊場所です。
昼食バイキングです。

暑くて食欲無いけど、貧乏根性で食べました。
これ食ってみたい。。

いつ落ちてくんだろう?
まぁ、海です。
せくすぃ~姉ちゃんが隣りのパラソルにいました。

めっちゃクロールで泳いでました。。
読めないし。。
桟橋です。

置いてけぼりにされたら最悪です。

焼け死にます。。
こっちも人いません。
とにかく、暑いです。

紫外線が日本の6倍とか。
ホテルの池にいたカエルです。

夜になると出てきます。
ナイトプール、見ての通りですが。。
大晦日お祭りムードです。

隣りのシラトンでは盛大でもないですが、花火が打ちあがってました。
日本より4時間早い年明けです。

あけましておめでとうございました。。
メニューが横文字でよく分からなかったので、適当に頼んだカクテルです。
チキンティカーのピザです。

でかっ!
NZシャルドネです。

NZ物が多いです。
頼んだものとイメージが違ってたバーガーです。

カレーを頼んだつもりが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿