2012/01/03

2日目NADI市街

この島の 小さな村を訪問しました。
こっちは村長の家だそうです。
何だか懐かしい雰囲気です。

と、普通の人は言いがちですが、

決して懐かしくありません。

私は、この様な幼少時代を送ったことが無いからです。。
じもぴーのショッピング街です。
中心街の路地裏です。

路地裏ファンの私には、ナイスなショットです。
表通りの銀行です。

年末の休みを控えていたので、慌ただしかったです。
まるしぇ~。。
何かこわっ。
中心街より数キロ離れた場所にホテル街があります。
なかなか良い部屋でした。
水回りです。
きれいな花です。

よく見るけど、何だったかな?
ホテルのプールです。
こっちも。
近くの港で食事をしました。

NZワインが豊富です。
何かすっぱいサラダです。

もやしの生系は、ちょっと苦手。
ロブスターとありましたが、

正直、伊勢海老です。

でも、ここ伊勢じゃないので、

ロブスターでOKでしょう。

もっちりしたバナナのパイです。

もっちりと言うか、もったり?

0 件のコメント:

コメントを投稿