2011/02/24

печка ペチカ

やっとこの店に入ることができました。

稚内のロシア料理店「ペチカ」です。

ヴィニクレット(サラダ)
ビーツを使ったサラダです。

ジャガイモの様な食感でした。

美味しいです。
宗谷産のタコとホタテが入った、海鮮サラダです。

スモークタンです。

多分豚のタンだと思います。

代表的なロシアの料理だそうです。

ペリメニです。

ロシア風水餃子だそうです。

これも、伝統料理とか。。
にしんの酢漬けです。

旨い。。
シャシリークです。

ロシア風BBQって感じかな。。

味付けが絶妙。。
ボルシチです。

馬っ!

ミネストローネに近いかも。。
ピロシキです。

言うまでもなく。。
やっぱ、ウォッカです。

とても冷えていてストレートでも行けちゃいます。

鶏肉ときのこのつぼ焼きです。

もちろん、きのこ以外は馬かった。
そして、また、ウォッカです。
ハチャプリです。

これは、ここでしか味わえないとか、、

濃厚なチーズのパイです。

モッザレラチーズに似たものがふんだんに入ってました。

本場の味だそうです。
ウズペク風焼肉です。

ラム肉です。
デザートアイス、濃厚で旨い。。

以外にも、見た目は濃厚ですが、全体的にあっさりした味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿