2011/02/06

チョット稚内へ洗濯に・・・

お決まりのコースです。

職場の同僚と洗濯にチョット北へ・・・
分かるけど、稚内駅です。

もうすぐ新駅ができるらしく、この見慣れた風景ともオサラバです。

ちゅーか、駅どうでも良いから早くこの地からオサラバしたいもんです。。


全国の鉄っちゃん&鉄子さん、見納めですよ~
このそば屋もどうなるのでしょうか?

どうでも良いけど・・

食べたこと無し。。
わざわざこの駅の字何だ?

パソコンでこの字出ないし・・・
副港市場です。

港街にはありがちなテーマです。
人いねーし。。
レトロな感じですか、、

はい、

この手は、ありがちな雰囲気です。

小樽やら、釧路やら。。


おっ!行きたかったロシア料理屋です。



がーん、、17:00~かよ・・・・


遅っ!ロシア人、ウォッカばっか飲んでないでもっと働けよ。。
で、昼食は、回転寿し、「浜」にしました。
ボタン海老トリプルです。

馬っ!

これで、320円です。

夜酢っ!
稚内さんホッキトリプルです。

馬っ!

これで、600円です。

鷹っ!
稚内産タラバガニです。

馬っ!

これで、320円です。

屋巣っ!

正直、ランクルと交換したロシア産でしょ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿