2010/08/05

タベルナラノッテルーナ


2週間ぶりに食事に行きました。
さて、どれにしようかな?
マスターがいつも揃えてくれてます。
ブルゴーニュ産Pinot Noirのロゼ?!
本来赤の品種のピノが、限りなく白に近いロゼがあるとは・・・
珍しいので、1本目はこれに決定です。


少し酸味とほんのり赤ワインの風味があり、食欲をそそる味でした。
美味しくいただきました。


ホタテとキャベツのガーリックソテーです。
夏らしい一品です。


辛い唐辛子のペペロンチーノをさらに、カレー風味にアレンジしてもらいました。
むし暑い日にはエスニック感爽快、食欲「萬店」の一品でした。


横綱⇒CHABLIS
天然真鯛のスープ仕立てロマネスコ添えです。
カリフラワーとブロッコリーの中間のような味がします。
天然真鯛との愛想×群
今日のメインは、フランス産若鶏、プーサンです。
もし可能なら、香味野菜タップリのローストサムゲタンってとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿