2017/09/10

夏休み2

窓から隣のビルの屋上が見えます
やばいハーブ栽培、してませんでした。

7AvとBROADWAYの間にホテルがあります
便利です

斜め横がカーネギーホール

5Avトランプタワー前でパレード
歩行天状態

ティファニーの隣がトランプタワー

移民?訴えてます

パレード

ハーレ軍団
何が不満だ

起こってます

本人はホワイトハウスです

直ぐ隣がティファニー本社

朝食を・・

パレードのおかげで、しばらく渡れませんでした

中国人、じゃま

ファッション雑誌の撮影?

5年前に行ったお店かと思いましたが
違ってました
ちなみにTHE FAMOUS OYSTER BARは無くなってた
残念

店の雰囲気は似ています

確か・・

シャル

うまい

カジキマグロ
かなり
いまいち

ロブスターラビオリ
これうまい
ロブスターの頭だけ人に分けても
食べるところがありません!

タイムズスクエアー
歩いて10分

馬では
行きません
ちなみに
馬ではNYにこれません

クリスマス?

M&M’S
お口に溶けて・・・

逝ってます

ゴシップガールズ?

タイムズスクエア
何する訳でもなく
人だらけ

テロが起きませんように

そういえば
もう少しで
911

どうしてNYは湯気が出てる

ネオンだらけ
エコじゃありません

誰かの像

コワっ!
コニシキ

たくさん人がいます
何するわけでもなく

焼き鳥やの屋台?

また撮影してます

湯気
温泉出るのか?

妙な食べ物

コンボを注文

0 件のコメント:

コメントを投稿