2016/10/02

栗山町お祭り

道内最後のお祭りとあり

すごい渋滞です。

さらに、出店の数が半端ないです。
昔よく騙されたスマートボールです。

今では懐かしく思います。
思いっきり定番の金魚すくい。

必ず長生きしませんでした。
お祭りの大道です。

チョコバナナ

正直気色悪いです。












でた、型抜き

必ずいちゃもん付けられて完成しません。

しかもいつも複雑なやつを引いてしまう・・・

境内も賑わってます。
神輿担ぎが始まりました。

狭い出店の間を練り歩きます。

正直危ない。
どっかの国の女人街状態
スーパボールすくいです。

買ったほうが安いです。

カリブの海賊 宝石つかみ

すごいタイトル

キューバもようやくアメリカと国交できたことだし。

時代の先取り?







なあんと雑な・・・

すごい人

絶対栗山の人口より多いです。
オートバイサーカス?

見世物小屋的な感じでしょうか。
そういえばありました、こうゆうの

回転しながらおひねり貰ってます。
撮影?

オートバイサーカスの入口を・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿