2016/09/25

韓国厨房

無性に韓国料理が食べたくなり

韓国厨房にきました。
付け合せのキムチナムルです。

ちょうどいい漬け具合で酸っぱくなく

美味しいです。
スンドゥブチゲです。

海鮮のダシと絹ごしの豆腐

ほどよい辛味で美味しいです。
チャプチェです。

韓国で食べたものより美味しいです。
参鶏湯 スミダ・・・

これが目当てできました。

鳥のダシ、香味、朝鮮人参の風味

パーフェクトです。

食いすぎた・・・
キンパプ、ナムル、キムチ、チャンジャ

持ち帰りでカバと一緒に夕食で頂きました。

キムチ以外500円です。
土日のみ半額シュークリーム?
本当だ
注文の最小単位が6こからです。

500円ぐらいですが

注文するとその場で作ってくれます。

他のシュークリームを頼もうとすると

異常にまでも半額を勧められます。

他にはロシアのお菓子がありました。

何で?
ジェラート屋発見

最近出来たようです。
イタリア人が対応してくれました。

イタリア人かどうかは分かりませんが・・・

かなり美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿