2016/04/03

ワールドブックカフェ ⇒ クロッキオ

ワールドブックカフェ

この後行く店が混み合っているので

友達とこちらで時間つぶし。
カフェオレ

すごい泡立ち

一気に飲むと火傷します。

世界の本がたくさんあり読書できます。

とても雰囲気の良い落ち着いたカフェです。
友達はキャラメルラテ?だったかと。

こちらも一気飲み厳禁です。

人目も気にせず、自分の過去の●●話で大いに盛り上がりました。

静かなカフェでなんちゅう話してんだか・・・
クロッキオ到着

カバで乾杯
アボカドのタルタル

ホタテかな?入ってたような

旨いです。
豚とフォアグラのテリーヌ

濃厚な味です。

ブタとガチョウのコラボやん!

オレンジのジャム?ありです。
イタリアンサラダ

シーザサラダです。

炒り卵が旨い。
うにとクリームソースのパスタ

言うまでもなく旨いでしょ
ゴルゴンゾーラチーズとハチミツのピッツア

これ当たりです。

ナッツも入ってます。
締めは豚ロースのロースト

特製マッシュポテトはオンされてます。

マッシュオンは3名同時に同意見でした。

大いに盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿