2015/11/08

昭和からイタリアへ

路面電車

各停留所には案内盤が設けられてます。
付近の店
昭和の定食屋
昭和のよくわからない店
一徹です。

なかなか夜の部は入れず

3度目の挑戦でようやく入れました。
10年上来てませんでした。

メニューは相変わらずです。
マグロ辛し醤油漬け
もやし炒め

シャリシャリ感がたまりません。
チャーシューオムレツ

アンの出汁が旨い
ポテトアーミー

細切りパリパリジャガイモの中にチーズがサンドされてます。
タコのエスカルゴ風味

アンチョビ系のソースが旨い
本当に昭和
メインのラーメン塩

濃厚でしつこくない豚骨系です。

変わらぬ味です。
醤油です。

同じ豚骨に醤油の風味が追加されてます。


17時開店

18時30ラストオーダ

19時閉店

どうゆうこっちゃ
西10付近のイタリアン

イタリア人が経営してます。

ここもよく来てました。
やっぱりバケットで口直し
トリッパー

量が・・・
ティラミス

写真暗くてはっきり見えませんが

マスカルポーネの味が効いてます。

旨い
バルサミコ酢ソース

甘酸っぱい

旨い


そうこうしてるうちに店内はイタリア人だらけになりました。

正直この店、日本じゃねーし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿