2015/06/04

MARUKU

BAR MARUKUです。

マスターのドライマティーニが飲みたくなりきました。

旨いです。
苺のカクテルチビカーネーション添えです。

この時期ならでわです。

美味しく頂きました。
Glenfiddich 18Year Highball

で贅沢に・・・
アマレット系カクテルです。

杏の香りが良い感じです。
そして、ウルトラビンテージの白州です。

記念日のお祝いにマスターがサービスしてくれました。

物が無く、もう一生飲めないそうです。

深くまろやかな味でした。
そして贅沢すぎるハイボールです・・・


マスター、あざっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿