2015/02/14

車屋

焼き鳥とおでんの車屋です。

結構人が来てました。

年寄りばっかり・・
通しとビールで。
ニラと貝の酢味噌和えかと。

普通です。
代信州だったかな?

銚子が金属です。
厨房
牛すじです。

トロトロで旨かった。
つくねです。

しっかりとした肉質です。

美味しいです。
鳥精です。

かなり普通です。
たらこを甘い味噌に漬け込んものです。

余計な一手間かと。
おでん

関西だしで薄味です。

がんもはフカフカ仕様です。

美味しいです。
くずきりです。

食べてません。
だし巻き玉子です。

だしが効いてます。
鳥レバー

普通です。


全体的に薄味です。

料理の出てくる順番がイマイチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿