2014/08/03

クワガタ捕り

夏の夜に大人3人でクワガタ捕りに出かけました。

峠のパーキング狙いです。

同御者も多数いました。

同じこと考えてるアホがいるんですね。
街灯付近は文字どうり変な虫がわっさりいます。

その中を勇気をだし捕獲に挑みます。
これはキモイし、でかいし・・・
メスばっかりです。

先行してる同業者にやられてる感じ。
クワガタ捕りにきたのですが、カブト虫のメスが混じってました。

デカイダンゴ虫かも・・・
ここの道の駅で折り返しです。

この街灯の下に行く勇気なし!
かなりひどい事になってます。
カエルヤローもいました。
捕獲したのはメスばっかり、3匹飼育、残り全て放流しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿