2014/02/01

木蓮

木蓮というラーメン屋です。

あっさり系塩を求めてきました。
色々悩んだ結果、

また3杯モードにすることにしました。


やってしまった。
塩です。

あっさり系です。

スープはいつまでも熱々です。

少し味が濃いですが、美味しいです。

この他にさらにあっさり塩ちゅうのがありましたが、一先ずノーマル塩にしました。
味噌です。

白味噌系でコクがあり、味噌とスープが一体化しています。

て、どんなのか分からないけど言ってみた。

生姜がアクセントです。

無くても良いです。

こちらもいつまでも熱々スープです。
味も濃けど。
最後は醤油です。

これが一番良いかな?

味濃いけど。

メニューの写真では一番小さく出てました。

こちらも、あっさり醤油ちゅうのがあるそうです。

水菜余計です。
3杯完食、


胃がもたれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿