2013/10/14

ペチカ

本格的なロシア料理ペチカです。

稚内で店長をしていた方が、今回息子さんと札幌に店を出されたそうです。

仕事で稚内に行ってた時よくお店に行きました。
ロシアンテーです。

ジャムといただくそうです。
ビーツの生ジュースです。

何となくトウモロコシの香りがします。

美味しいです。
ロシアのワインです。

ここの料理にぴったりかと。
ロシアの漬物です。

香味系のピクルスです。
マトの一部を拝借し撮影しました。

このマト10P物です。
ビーツのサラダとかぼちゃのサラダです。

かぼちゃの方にはクルミとレーズンが入ってます。

どちらも美味しいです。
ボルシチです。

やっぱこれを食べないと・・・
パイ包みシチューです。

うまい。

でも、きのこを避けるのに必死でしおた。
ハチャプリ

超シンプルなピザの様な感じです。

内部はナチュラルチーズがたっぷり入ってます。

ロシアの伝統料理だそうです。
あさりのワイン蒸しです。

スープもあさりもスゲーうまいです。


まだまだ美味しい料理がたくさんあります。

近々稚内に食べに行こうかと考えてました。

札幌に来てくれて凄くラッキーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿