2013/09/21

マリオブラザーズ

マリオのマスターご家族と、常連さん達とで中華料理を死ぬほど食べてきました。

美園にあるお店、唐韻とういんです。

本格中華でかなりレベルが高いです。

全て美味しく頂きました。

食いすぎ・・・
ピータン

臭みが無い
激辛マーボ

唐辛子の辛さより山椒の辛さでした。
焼売、うまい
春巻き

これ、かなり中身うまいです。
青島
鳥の唐揚げ

甘酢です。
ザーサイ
エビ&青梗菜

優しい味です。
芋の細切り炒め

あれば毎回頼みます。
酢豚

肉汁が封印されてました。
ふわふわ

この辺で腹がいっぱいに
レバニラ

腹が限界
小論帽

やっぱり、ヤケドしながら食べねーと。
ホルモン炒め

凄く柔らかい&辛い
青椒肉絲

普通にうまい
杏仁豆腐

ここまでくると、あんにんならん~
団子

食べてないけど

もう無理

0 件のコメント:

コメントを投稿