2012/10/29

まる平

和食料理が中心のまるひらです。

いつも混み合っていてようやく入れました。
こんな感じ結構好きです。
ししゃもが吊るしてある。

オスメス甲乙付けがたい。
トロです。

そんなに高くないのが嬉し。
ツブ貝です。

山わさびってのが珍しい。

そういえばトロも山わさびだった。
白玉の露、魔王と同じ酒蔵だとか。
そんな話をしていたら、サービスで魔王を出してくれた。

呑み比べてはいかがでしょう!

とても、イキな計らいに感謝。
 宗八の煮付けです。

最近、なかなか食べる機会がありませんでした。
小林酒造のお酒です。

とても品数のあるお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿