2011/03/21

一時帰国

一時帰国で里の味に触れました。

久しぶりにマスターのお店へ行きました。
さて、何から行こうか。。
キャベツとツブのガーリクアラカルト。

本来きのこでしたが、きのこ嫌いの私に配慮していただきました。

あざっす。。
ナスです。

でっかナスです。

馬っ。。
あさりのボンゴレ。。

あさりデカ!
鳥っ!馬っ。。
このパスタ旨い。

モッザレラとトマトのパスタ。
このワイン飲みたかった。。

今回は、兄弟分の左を頂きました。
カモ、かもーん!
シェリー・・・酒

今度頂きます。
〆は菱田に行きました。

アワビ、馬っ。。
タチ馬っ。

昆布の風味がイケてます。
お任せにぎりです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿