2010/12/31

お店独占 in リッチな夕食

今日は常連Dayに招待され、マスターと素敵なご夫婦と楽しい一時を過ごしました。

EDIZIONE 2007 (エディツィオーネ)
メチャクチャ旨い!
そして、ビン重っ!
正直、こんな高価なワインを飲んだのは初めてです。
とても深みがありつつまったく渋みが無く、とてもまろやかな口当たりでした。
飲んだ瞬間口の中に広がる香りが病みつきになりそうです。
同席させてもらった素敵なご夫婦からの差し入れです。
美味しくいただきました。

あざっすっ。
しかし、マスターはスゴイ。

持ち込んだどんな食材でも料理してくれました。

鯛のカルパッチョです。
今朝まで100kあったマグロが・・・

タタキにして頂きました。馬っ!
Triennes LES AURELIENS ROUGE 2007

素敵なご夫婦より御ちそうになったワインです。
とても美味しくいただきました。

あのロマネ・コンティを生産している人と同じ人が造ったそうです。
めずらしいワインをいただきました。
丸刈りーだ!

とても好きな一品です。
CHABLIS いつものごとく、これを飲んでしまった。
伊部 理子さんです。
〆のパスタです。

マスターそして、素敵なご夫婦へ
とても楽しいひと時を過ごせました。
遅くまでありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を・・・・

追伸:来年はFirenzeで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿