2013/08/20

遅い夏休みResortから~の その1

Resortです。

すげー不便です。

水が貴重です。
2Fからの眺めです。

中国人がウザイです。
やや波高め
晴天なり

ちゅうか良すぎです。
自然が豊富です。

変な鳥もいます。

すげー不便です。
朝食はうまいです。

かな?
海きれいです。

不便だけど。
伝統の船らしい

乗ってないけど。
スパです。

フルコースやりました。
サービスもよくロングコースを満喫しました。

が、しかし

ALL現金払いってどうゆうことだ!

100$たりねーし

ホテルに掛け合い特別カード払いで決着しました。
何かの草花です。

何かは分かりません。
魚うじゃーといます。
南国系の魚だらけです。

ここは南国だから当たり前か。
で、潜ってみました。
うまそうな魚やら

そうでない魚やら

ちゅうか、全部食える気しないけど。
UPで
夕食です。

いつもスイカが出てるような。
今日はカレーがありました。

うまかったけど、パンチがいまいち。
タンドリーチキンです。

こっちはパンチ効いてるし。
カレーです。

インド人絶対びっくりしないし。
トカゲです。

模様じゃありません。
おそらく、今年最初で最後の海水浴!

0 件のコメント:

コメントを投稿