2013/08/21

遅い夏休みResortから~の その2

本日も晴天なり

天気良すぎ。
朝食です。

ジャムがたくさん。
2度目の朝食、軽めにしました。
夕食にでたパンを盗んできて海に撒いたら魚がわしゃーとよってきました。

いろんな色のやつ
穏やかですが、時より波が高くなります。
島を探索しました。

裏っかわに行ってみました。
サンゴだらけです。
小さいヤドカリです。

宿も小さい。
トカゲです。

首のあたりのキザギザが感じ出てます。
船着場です。

紫外線すご過ぎる。
こっちも魚だらけ。

食べる気しないやつばっかりですが。
すげ~
またコウモリ飛んでるし。

こいつら確か夜行性じゃなかったのか?
なんちゅう花か知りません。
プールです。

真水が貴重なのに不要です。
また潜ってみた。
いろんな魚がたくさんいます。

名前知らないけど。
この黄色いやつはよく見かけます。
この黒いのも。
満月です。

月明かりがきれいです。
インドのTVやってます。

画面下のテロップ、多分株価か何かかと、

全く読めないし。
夕食です。

伊勢じゃないけど伊勢海老ごっそりと。
ロブスターで良いのか。
デザートの何かです。

野菜の細切れです。

おいしいですが、普通の野菜です。
しかし、中国人ウザイ

全くノーマナーです。
カジキマグロの姿盛りです。

その辺で獲れたのか?
今夜はカレーが多いです。
カレー数種類ありました。

どれも美味しいです。
なかでも、チキンカレーが旨かった。
蚊が出るので蚊取り線香焚いてます。

朝魚にやるパンを置いてます。

チップ用に2$置いてます。

エアコンで飛ばされないようにタイガーバームの瓶で抑えてます。

飲みかけの水を置いてます。

このままにして明日ベットメークの係員が見たら
絶対何かの儀式だと思われそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿