2013/08/22

遅い夏休みResortから~の その4

リゾート最終日
午後から雨になりました。
イスラム教の拝み方がTVでやってました。

ほそろすぃ~
 夕食です。

今日もチャイニーズうるさい。
現地の人からも嫌われてます。
横は入りは当たり前です。
軽めに済ませました。
軽めに・・・
バーでこの島オリジナルのカクテルを飲み、ダイビングのガイドの方や島に入ったときからお世話になった方と話をしてました。

日本の話やら、ダイビングの話やら。

この国のリゾート地は英語が通じます。

みんな親切な人ばかりでとても良い人ばかりでした。

中国人には冷たいけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿