2013/08/21

遅い夏休みResortから~の その3

朝食に向かう途中じゃまくさい中国人と遭遇。

本当に、じゃま!
まだレストランやってなかったけど、先にいた中国人より先に入れてくれた。

かなり嫌われてます。
人が取ろうとしたパンをすかさず横から割り込みます。

かなりマナー悪いです。
オムレツです。

青唐辛子が入ってます。

旨いです。
軽めの朝食です。
今日はAMからダイビングです。

機材を船に乗せて隣の島に向かいます。
機材です。
船長
珊瑚がきれいな島です。
マスターダイバーの方がガイドしてくれました。
15mぐらい潜ってます。
150k残ってます。

まだいけます。
タイガースカラーの魚です。

よく見ると、気色悪い。
青い魚良く写りませんでした。

たくさんいるのに・・・
おっ!海亀です。

泳いでるの始めて見ました。
テーブル珊瑚がきれいです。
でかいやつも
船の穂先

戻ります。
宿泊場所の島へ到着しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿