2013/08/19

遅い夏休みスリランカから~の

スリランカコロンボ空港です。

出発待ちです。
日本より4時間ほど遅い明け方です。
機内人少なっ!
朝食です。

マーフィンです。

イギリスの植民地だったらしい。
サンゴ礁です。

環礁が続いてます。

到着しました。

木曜日までCAごっそりリゾート満喫か?

いつもの花です。
から~の

さらに国内線で移動します。

なんぼ乗り換えるんだ・・・
多分飛行に関する安全のしおり系だと思います

が、しかし、

字よめねーし・・・
さらに、綺麗な環礁が続きます。
こっちにも
さらに
これでもか
到着しました。

正午だったのか、コーラン♪らしき歌が流れてます。

何かコワっ!
コーランを後に、さらに船で移動します。
おっさん見送ってます。
到着

昼食です。
味はうまいが、何かが足らん。
部屋です。

メゾネットになってました。

波かぶってもOKだからか?
海めちゃ綺麗です。

サンゴ礁
客室です。
波の音うるせーし・・・
でかいコウモリ飛んでる。

でかっ!
バーで一息
自然が豊富です。

蚊も多いけど。
ピーカーの天気
夕食は中央にある食事コーナーで、
チャーハンらしき物炒めてます。
牛肉です。

この国は豚肉NGだそうです。

宗教的に
何かです。

カレー類が無かったのが残念です。
温めのビールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿