2016/08/18

夏休み5

今日は晴天

暑くなります。
パルマ市街へ探索に出ます。
パーキングに停め

2時間で2.65€なのに

パーキングメータへ2.5€しか入れなくても

2時間分のチケットが発券された。

だいたいで良いんかい!
周りの車を見ると

昨日でタイムオーバしてるやつだらけ。

やっぱり、だいたいでOKなんだ。
中心部にある大聖堂
1人7€で見学できます。
でかい
綺麗なステンドグラスです。
時間帯でいろいろな色に変化します。
でかい空間
骸骨?
キリストです。
そうとうな規模です。
柱に映るグラデーションが綺麗です。
ウルトラパワースポットなのでしょうか?
中庭
大聖堂の裏には参道が広がってます。
迷路の様な細い路地を通り

お土産屋やホテル、マンションが点在してます。
別な教会

たくさんあります。
路地
中心部には噴水

メインの路っぽいです。
また路地
永遠に続きます。

多分ループしてるかと。
表通りに出ました。
近くのカフェで昼食にします。
でか!スペインオムレツと

バカラオのコロッケ

どちらも美味しいです。
多分

市庁ではないかと。
 また路地裏に入ります。
スペイン警察
目的のチョコレートファクトリー発見。
ホテルに戻りました。
晴天です。

また芋洗いに戻りました。w
夕食です。
エスカルゴと多分ウサギのパエリア

美味しいけど

・・・・
飽きた
この手のシンプルなのが良いです。
チーズと洋ナシ&オリーブオイル

この組み合わせ

ありです。
大ビンゴ大会?

0 件のコメント:

コメントを投稿