2016/08/14

夏休み1

新千歳空港国際ターミナル

今回は2日前に渡航先を決めました。
国際ターミナルのラウンジ

リニューアルされた。
喫煙コーナ

綺麗です。
香港へ
香港に到着
新しくなった空港は広いです。
時間があったのでラウンジへ
食い物が充実しています。
食い物の種類がたくさんあります。

トランジットには良い空港です。
薄味 旨い。
さらにヨーロッパに向けて飛行中

漢字で書かれるとどの国だか分からん。
綺麗な朝焼け

西方向に進んでるので

ずっと朝焼け
おそらく、チベットかロシア上空なのだが

分かりません。
モスクワ上空
綺麗な山々

旭川でしょうか?
スイスでした。
この空港もデカイ
ハロー

チューリッヒ♪
列車でダウンタウンまで

チャリ電車に乗せてるし。
ガチのアルピニスト
こっちにも


どれだけ登山が好きな国なのよ。
チューリッヒのダウンタウンです。
古い街並みがたくさんあります。

中世の街並み
無駄にデカイ駅
ヨーロッパ各国へ列車が出ています。
そろそろ空港に戻ります。
エアーベルリンへ
空港がデカイ

ハブになってます。
おっ!ラウンジ発見!
香港ほどじゃないですが、ワインが充実しています。
ワインとクロワッサンが旨い。
ターミナル2より
エアーベルリンです。
さらにパルマに向けて飛んでます。
パルマに到着

スイスより1時間50分でした。
既に予約してたレンタカー受付へ
BMW借りました。
ナビの操作が分からなかったので

ナビに頼らず空港から30Kmにあるホテルに一発で到着。

昔住んでましたから・・・w
地中海に浮かぶ島

マヨルカ島です。
スペイン領土です。
サンセット
夕食です。
オールインです。
食い物が充実しています。
デカパエリア
食いすぎです。
ニャン太
日が沈むのが遅いです。
綺麗な夕暮れ
海に面してるホテルです。
セリーヌディオンの

フイルムコンサート

せこっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿