2016/08/17

夏休み3

天気が良い

良すぎです。
綺麗な花
今日は島の反対側にある有名な灯台に行きます。
ホテル近くのショッピング街を抜け
いくつもロータリを通り、ハイウェイに入ります。
制限速度120km/h

速過ぎ」です。
途中、中世の村に寄り道

狭い路地に迷い込みました。

ヤバイ
ミラーすれすれでようやく抜け出した。
かなり古い村でしょうか。

地名も分かりません。
灯台へは恐ろしい山道を通ります。
見えてきた

渋滞です。

断念してUターンしてく車が多いです。
以外に待たず

すんなり。
恐ろしい~

100m以上あります。
美しい海です。
灯台の中は食事ができます。
駐車場と言うか、路駐と言うか・・・
戻る途中でみつけた入江です。

海の底が見えてます。
途中の展望台

ガッツリハマッてます。
お前もかい。
ロウソク岩?
すげー崖
真上から

変な場所に錠舞付けたバカがいるようです。
うげ~
灯台方面
転落注意

言われなくても・・・・
ハイウェイぶっ飛ばし帰ります。
夕方到着

夕方でもかなり明るい。
18時頃です。
夕食の豚

イベリコ?

な分けないか。
多すぎ
こっちも
フルーツ盗んで部屋に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿