2013/12/08

三軒行きました。

ここはマリオで、

これは、マリネです。

似てません。
完熟トマトのサラダです。

トマトは絶えず食べごろまで寝かせてあります。
ハマグリのマヨ焼きです。

ハマグリのジューシーさとマヨが絶妙です。

凄く気に入ってます。
お初メニューです。

若鶏モモ香草&レモン

勝手に名前付けました。
お店のいたる所が、クリスマス雰囲気です。
交差点より
25年以上やってたスナックが今月中旬に閉店するそうです。

15年近く通ってました。

寂しくなります。

今日は常連達盛り上がりました。

れざんです、遅くなってしまった。

パテです。

こちらも飲みすぎて全部食べれなかった。

無念


お店に飾ってあったクリスマスツリーです。

もう12月、早っ 。
牡蠣のエスカル風です。

こちらも飲みすぎて全部食べれなかった。

失敗










ダージリン・ティー茶漬けです。
とても美味しいです。

お茶の香りと苦味が良い感じです。
酒気帯運転の決門です。

「お・も・て・で・ろ!」

冷やかし半分に後ろの席から撮影しました。

代行なので問題ありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿