2013/12/15

もちの家

もちの家です。

お好み焼き、焼きそば系が美味しいお店です。

ノッテ、マリオのマスターがよく来るとか。

つられてきました。
もずくソーメン?

もずくは酢の物だと、固定概念がありました。

が、ソーメン風です。
とても美味しくいただきました。
豚キムチです。

厨房で調理してから、席にある鉄板に載せてくれるシステムです。

いつもでも熱々で食べれます。

調理している時からかなり良い匂いがしてました。
MIXお好み焼きです。

トッピングにネギを増量しました。

中はザク切りキャベツがシャキシャキしており、かつ焼き上がりはふっくらしています。

食感、味共に気に入りました。

旨いです。

そば飯です。

こちらも厨房で作ってくれます。

席では熱々、時間が経てば焼き面がおパリパリで味わえます。
100年の孤独です。

ウィスキーのようなまろやかな味です。

ここの繊細なお好み焼きに合うかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿