2012/07/29

夏はピンど!で・・

 ピンクのどぶろく「ピンど!」です。

お店から2本頂きました。

あざっす。。

1本お店で飲みました。
酸味が無く辛口ドライ的な感じでした。


ピンど!ブリュットタワー入ります。。
ブルゴーニュのシャルドです。

タワーで頂きました。。
グジェールです。

お店よりサービスして頂きました。

あざっす。。
前菜盛り合わせです。

ロースやらトキッシュ等々。
イワシの酢の物ジェノバソースです。

暑い日にバッチ、すげー気に入りました。
長沼トマトジュースのカプレーゼです。


こちらも暑い日にばっちしです。。
おっ!、「オーナー紀信」誕生です。

おそろのキャメラです。

チームJ1

何かサッカーのチームみたい。

これで、いつでも充電可能です。。
すすきのです。

夜になっても暑いです。

人も多いです。

ビアガーデンから来たんかい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿