2012/04/01

ひとりバイキングのすすめ

この寒空に

一人で

リゾート地に

2泊しにきてます。


かなりめんどくせ~
温泉はなかなかです。
1泊目ひとりバイキングしてます。

一人で来てる人いね~し。。
 料理は豊富です。
しかも、旨いし。。
焼き立てのステーキと知床地鶏が味わえます。
ほたても 旨いし。
ひとりバイキングです。



周りはかなり楽しそう。
そして、朝バイキングです。

朝から食いすぎです。
2泊目もひとりバイキングです。

今日はかなりきつかった。

正直半分残しました。






世界では、飢餓で苦しんでる・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿