2011/12/29

れざん で 納会

今年の仕事も無事終わり、今日は仕事納めでした。

で、れざんで納会してました。。






まぁ、無事に終わらない時は、この世にいないときなんですが。。

珍しいワイナリーのシャルドネを頂きました。

キャップが面白い。

ハンコに使えそう。
鴨&バルサミコソースです。




バルサミコのソースと鴨がめちゃ合います。
トマトのカッペリーニです。

北海道 長沼町のトマトジュースを使ってるそうです。
短角牛だそうです。


このフィレ肉、柔らかっ。
お気に入りになったグラタンです。
ざーさい

えっ!と思いましたが、

正直、和風で、

旨いじゃないですか、、

口直しにもってこいで、

2回も注文しました。。
おりじなる、ぶいやべーす。



 短角牛ラグーソースだそうです。

パスタのもちもち感と良い、肉でかっ!感と良い、すごく気に入りました。
先ほどのワインと同じ生産者のワインです。

これも、シャルドネです。

さっきよりしっかりした味でした。
酵素のグレープフルーツジュースだそうです。

このきれいな色は、ビーツだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿