2011/12/23

れざん De 忘年会

札幌市中央区にあるワインレストラン「れざん」です。

とても落ち着いたお店です。


お任せ前菜です。

牡蠣です。
 鴨です。
なかなか豪華な前菜でした。。
 オーナソムリエの方が選んでくれた、チリ産のシャルドネです。
プロシュートハム。
北海道産じゃが芋のグラタンです。

これ、気に入りました。











 外は雪。。。







むちゃ振り?。。
その後は、 12時過ぎまで、

血のつながりが無い、「ママ」の所で、カラオケ忘年会。




テレサテン~エグザエルまで。。



歌ってないけど。。
で、それから、


小腹が空いたので、すぐそばで、蕎麦。。
 タマゴ焼きまでも。。
 さらに、火が付き、

菱田で、とろ~。。
マグロの横隔膜、軟骨的な感じで。




美味しく頂きました。。



漢字で書くと何かコワ。。
うにを岩塩で。









代行が1時間待ちで、家についたら明け方でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿